読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

ソフトバンク光CMの舞台「光市に行く」;追録

光市の「ひかり」という名前もきれいですが、虹が浜海岸のそばに虹が丘という町もあります。瀬戸内海の穏やかな海に虹がかかっているようなイメージがします。 光まんじゅうは、ありませんが、「つつみの海」「室積まんじゅう」などの和菓子があり、魚がとても新鮮でおいしく光駅の近くの居酒屋さんでたらふく食べることができます。お財布にゆとりのある時は、ふぐもいいですね。   お邪魔した光市の親戚のお宅の写真を少し撮らせていただきました。 コテージ風の造りでキリムのクッションやラグがとても映えていました。 1424479042141.jpg 1424478997925.jpg 1424479103470.jpg (おしまい) コメントをお寄せいただいている方々へ いつも、読んでいただいて有難うございます。 拍手コメントへの返信はできないようです。 コメント欄より、コメントいただければ、返信できます。 非公開の方のメッセ‐ジは、決して公開することはありませんので ご安心ください。