臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

一人で卒業式を迎えたあなたへ

学校に行けない毎日大変だったね。 苦しんだと思う。寂しかったと思う。自信をなくすことも たくさんあったと思う。よく頑張ったね! あなたも4月から高校生。おめでとう! 希望に胸をふくらませていると思います。 そんなあなたに送ります。 いきものがかり「YELL」 https://www.youtube.com/watch?v=d4GwKBvdaCU 歌詞はこちら http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=ka0200 18歳までのこどもが電話相談できるところ。 (ネット相談もできます。保護者も相談できます) http://stopijime.jp/consultation/ 困ったとき、悩んだとき、いじめにあった時、かけてみよう。 ポチッとお願いします。 励みになります! img026_convert_20150315220400150.jpg