臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

今日はブログ上から感謝の気持ちをユトリズムのラクカラチャさんへ伝えます

f:id:gkoroko:20150923193954j:plain

昨日、ラクカラチャさんに言及していただきました。日頃PVとか読者数とかほとんど見ないのですが、いくらなんでも私もアクセス解析のグラフがいつもの倍になって読者数が昨日1日30人以上増えて、今日も増えていて、ラクカラチャさんの力の大きさを間近に感じてマジかよ!と思いました。冗談です。失礼しました。

 

というか、私、ラクカラチャさん、すみません。頭の良いラクカラチャさんなので、すでにばれていると思いますが、私はラクカラチャさんの記事をちゃんと読んでいません。読者にはなっているのですが、いつもすごいIT強そう、頭よさそう、株も強いの?わー理解できなさそう!

わたしのブログが個人のカウンセリングルームだとしたら、霞が関にたつ高層ビルの会社にいつも見えます。私の頭ではたいていわからないわととあきらめることが多かったのです。最近やっと、政治の問題には関心があるので内容が理解できたらブクマして。。。今朝読んだら、わかるようになった記事もたくさんあってもしかして、頭が良くなったのかもしれません。笑

 

奥様のほうは、訪問させていただいたのですが、今上野の美術館でモネ展が開催されているのですが、ご夫婦で行かれたとのこと。モネの評論が面白くて鋭いです。また、新しい視点をもっておられます。反対に奥様自身が書かれる漫画は可愛い、まだ24歳というお若さなのですが、心が少女のようです。

 

lacucaracha.hatenablog.com

kurunchu.hatenablog.com

 

私はいまもネットの世界に疎く、ネット上の人たちを随分警戒していました。でも、最近は何らかの形でサポートしていただける方々に出会えて、不思議なご縁を感じています。ラクカラチャさん、本当に感謝いたします。