読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

万が一の時のためにお伝えしておきます

f:id:gkoroko:20151004174942j:plain

 

これまで、主として心理に関するブログ活動を主としており、これからもそのつもりでいます。

 

ただ、万が一の時、カウンセリングのご利用をされたい方へお伝えしておきます。

 

まずは、様子が全くわからないので 中学生から成年までの精神的な悩みのメールカウンセリング から始めてみます。

学校、職場、家庭での人間関係の悩み 性格、仕事、進路、障害、健康に関するこころの悩み
不登校、いじめ、不適応、うつ状態、親子関係、急性ストレス障害、ハラスメント など )                               

 


これまで私自身は
働く人のメンタルヘルス相談・精神科勤務・スクールカウンセラーの経験があります。

ご相談内容に合った無料相談機関のご紹介も積極的に行っております。

こちらにメールフォームがありますのでご希望の方は訪問していただいて申し込んでいただければと思います。

 

tatanenikki.com

また、料金についてもお問合せください。

また、私自身の臨床歴から、お引き受け兼ねる場合は、できるだけ他機関をご紹介いたします。

 

 

ご参考までに;臨床心理士田中勝悟先生が書かれたものです。カウンセリングを申し込もうかなと思われる方は治療構造の記事に一度目に通されることをおすすめします。

counselornotubuyaki.blog.fc2.com