臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

人見知りが治りました  by robin

相談者のみなさんのお蔭でこわがりのわたしの人見知りがなおりました。 有難う! 相談者のお姉ちゃんやお兄ちゃんやおばちゃん,おじちゃんが来るときは、すぐわかります。 だから、わたしはうれしくてぴょんぴょん飛び跳ねて、吠えたりしなくなりました。 他の人には吠えますけどね。だって番犬ですから。ちゃんと仕事はしています。 それから、この間、トリミングに行ってきました。 before robinbefore_convert_20140822083506.jpg after robinafter_convert_20140822083341.jpg 格好よくなったでしょ! 今後のわたしの課題は犬見知りです。                                     by   robin