臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

ミランダ・カー愛用品 ?   by robin

こんにちわ、robinです。 気になる商品の紹介担当に任命されました! 今日は、モデルのミランダ・カーも愛用していると言われているものを紹介しますね。 ・ ノニジュース 美容、ダイエットにも効果があると言われていますが、向精神薬の副作用であるアカシジアにも効果があるらしいです。 アカシジアの症状としては、ぞわわ、むずむずして、どうしても貧乏ゆすりが止まらなくなったり、じっとしていることができず、そわそわ、ウロウロ、部屋中を歩き回ったりするなどがあります。大変苦しいです。 あるお医者さんもいいと言っていました。強い解毒作用もあるからかな? エクストラバージンオイル    ダイエット、ボディーケア、ヘアケアに使えます。『ココナッツオイルでボケずに健康』という冊子も出ていて、認知症の予防にもなると最近取り上げられました。 効果のほどは保障できませんが、気になる方はお試しくださいね。 私の愛用品は、このボールです。全身運動できますよ。                                                                       by robin