臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

卒業おめでとう!       by  robin

お兄ちゃん、お姉ちゃん、短い間だったけど、お世話になりました。 お兄ちゃんは、私が雷を怖がってがたがた震えていた時にずっと「大丈夫かなあ」と 抱っこしてくれていたね。 一人のお姉ちゃんは犬が大嫌いで、触ったこともなかったのに、私の押しにまけて抱っこしてくれて、私のこと可愛がってくれるようなったね。 私、忘れないよ。 お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが、それぞれ、これから、社会人になって、結婚して、子供ができて、また少し困ることがあったら、こころのグリーンルームに来てね。 私、忘れないで待ってるよ。  そして、みんなさびしがり屋の私のために最後に「バイバイ」って言わないでいてくれて有難う。 追記;お母さんより。 (朝ドラの「にじいろ」の歌詞goo音楽から) ♪あなたが笑えば誰かも笑うこと 乗り越えれば強くなること ひとつひとつがあなたになる 道は続くよ♪♪                                                                 by robin