臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

「臨床心理士のうたたね日記」の読み方について

臨床心理士のうたたね日記」の中には、臨床心理士のうたたね日記や臨床心理士のきまじめ日記などの分類があります。

 

まだ、臨床心理士のうたたね日記しか、お引越ししていないので  

まず、臨床心理士のうたたね日記の読み方について


まず最初から最後までよんでみます。皆さんお忙しいと思いますので、一記事でもかまいません。  
それでご自分と笑いのツボが同じだと思われ、楽しくなったかたはこのブログをブックマークして下さい。 
 
毎日、読むときっと笑いのツボがおなじですから、1秒は楽しい気分に浸れると思います
 
そして、イヤなことがあってそのことで頭がいっぱいになったり、落ち込んだ時は、このブログ記事を読んで下さい。エビデンスは何もありませんが、 気分が明るくなられるにちがいありません。

そうやって何度も読み返すのです。

そうするとこのブログの読者数が多くなることは間違いありません。