臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

「臨床心理士のきまじめ日記」引っ越しました。

 

臨床心理士のうたたね日記」は、下手なお笑いの小話のような感覚で書いています。臨床心理士のきまじめ日記は、私が臨床心理士として考えていること、思うことを真面目に書いています。

時々、書いていることが間違ってはいけないと緊張するあまり、引用文をそのまま載せることがあります。(もちろん、引用元は明記します。)
まだまだ、ブログ馴れしておらず、はてなブログに引っ越してまた、右も左もよくわからなくなり、よけい緊張しています。

社会に様々な問題が起こっています。私自身も胸を痛めています。のほほんとお笑いを書いている臨床心理士に腹が立つ方は、きまじめ日記のほうを読んでくださればと思います。