臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

カウンセリングルームの看板犬です。わたしも引っ越してきました。

f:id:gkoroko:20150502223202j:plain

 

こんにちわ。

カウンセリングルームの看板犬です。

トイプードルです。女の子です。

名前は、ワンピースのロビンと同じrobinです。

犬らしいですが、わたしは自分を人間だと思っています。

このブログの中にその証拠写真があります。

お時間のある方は、探してみてください。

 

飼い主ともども、よろしくお願いします。

 

今まで可愛がってきてくださった皆さんも

わたしもこれからも登場しますから

どうぞ見てくださいね。     by robin

 

 

春のお散歩 by robin - 臨床心理士のうたたね日記

robinの思い込み - 臨床心理士のうたたね日記

変身 - 臨床心理士のうたたね日記