臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

korokoの陰謀

お父さん、私のブログ読んでる?

あー読んでるよ


ID とってさ、内容良かったらブックマークしてほしいんだけど

なに?ED?

違うよ!ID だよ

 


取得の仕方教えるから

いやあ、心理学は難しいからな、コメント書くっていったら緊張するな

 


いや、コメントはいいよ。ブックマークだけしてくれれば

ビックリマークだけ書けばいいんだな 

 


お父さん、もういいよ

この間、仲間内や身内のブックマークは有効じゃないって記事もあったから

 


そうか。まあ、やってみるわ



後日、korokoが記事を出したところ、ブックマークが1つあった。

     

   

                             

      f:id:gkoroko:20150704074807p:plain    父!       

 

 

 

f:id:gkoroko:20150704071855j:plain