臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

はてなブログの方々へ お願いです

新しい記事書く時間がないので、ここに書かせていただきます。

この記事で紹介させていただいたブロガーの方元気です。

2つの記事をリンクさせて考えてしまったので深刻に受け止めてしまいました。

でも「一人じゃなかったんだよな?」と微妙なコメントもされていたので、皆さんど

んどん押しかけてください。

また、いろいろご配慮、ご訪問、応援してくださった方々には改めてお礼させていただきます。ほんとうに有難うございました。

 

 

昨日、人身事故の現場跡を見られて、ショックをかなり受けられている方がいます。

多分おひとり暮らしの方なので気持ちを語る相手がいないと思います。

皆さんが、声掛けしてくださると、気持ちを出すことができてかなり楽になられると思います。

善意の方々、どうぞよろしくお願いします。

 

こちらのかたです。

monknight.hatenablog.com

 

 できれば、この記事をブックマークしてくださると記事があがりやすいのでたくさんの方の目に触れると思います。

 

Kさんより、アドバイスいただきました。拡散希望いたします。

 

「チラシのキモ」のISAKUさんが、上記の方の英語の記事を訳してくださり、言及していただいています。

 

広告の『ズラシの術』 - チラシのキモ

 

 

急いで書きましたので不備がありましたら、お許しください。