臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

どうしても受け入れられなくて・・・

Googleで「臨床心理士のうたたね日記」と検索するといつも出てくるこのワード・・・

 

私は41歳の男で臨床心理士

2015/06/20 - 臨床心理士の年間合格者15001800人大学院は160以上あり、超超乱立状態このままでは15年以内にコンビニの数以上になる。臨床心理 ... 心理学的.私の「臨床心理士うたたね日記」を常に取り上げていただいてとても感謝しております。

 

 

まあ、男に見られても女に見られてもいいかと思ってきたのですが、ネット上のやりとりする人たちにKOROKOさん男かと思いましたと言われることが増えて、だんだんいやになってきました。かといって文の書き方を変えるのもすごく難しい。でも、この記事も常にあるし・・・

それで、ある方の真似をして

 

 

 

 

だだだん

 

f:id:gkoroko:20150605063735j:plain

 すみません。写真差し替えました。

自分の写真を掲載することが「どうしても受け入れられなくて・・・」になってしまいました。笑