臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

 はてなのみなさんへ お久しぶりです

みなさんに会いたくて来ちゃった・・・笑

夜中こっそり。

 

 

FC2ブログで書いている私のつぶやきの一部です。何の意味もありません。

 

楽しい...でもね。

ラインして
友だちと笑い転げた
楽しかった

いつの間にか夜になって
青い空を見るのを忘れていた

ネット・バカ

PAK86_yozakurasumaho15200857-thumb-815xauto-18328.jpg
 

 

言っちゃあいけないこと

 


言っちゃあいけないこと
言っちゃあいけないこと
言っちゃあいけないこと

大人になったらふえました。
悲しいね。
 
言っちゃあいけないこと
言っちゃあいけないこと
言っちゃあいけないこと
 
増えれば増えるほど
心は激しく動くのです。
 

f:id:gkoroko:20151125023249j:plain

 
 では、またね。