臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

臨床心理士のきまじめ日記

B君のことを書いていたら、分類をどうしようかと悩んだ。 それで、「うたたね日記」に対して、臨床家としてカウンセリングにのぞむ私は大変真面目なので、「臨床心理士のきまじめ日記」にしようと思った。今、分類している最中である。 お笑いを求める方は、主に「臨床心理士のうたたね日記」を読んでいただきたい。 カウンセラーとしての姿勢を窺い見たい方は「臨床心理士のきまじめ日記」を読んでいただきたい。 我が家の看板犬robinを見たい方は分類「robin」を見ていただきたい。 できたら、全部読んでいただきたい。