臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

感謝

明日は、また、アホなことを書こうとお笑いねたを考えて仕事から帰ってきたのだが、それどころではないことが起こった。 私は、人気ブロガーとは程遠いから、記事への拍手も少ない。ところが今日いきなり、拍手が70いくつもあるのである。ビックリした。内容を見るとどうやら一人の方がこれまでのすべての記事を読んで下さり、すべてに拍手して下さったようなのである。 「どこのどなたか存じませぬが、最初から最後までよくぞ我慢して根気よく、読んで下さいました。本当に有り難うございます。失礼はなかったでしょうか。今後も今日のことを励みにブログを書いていこうと思います。 本当に有り難うございます。」 「そして私のブログを読んで下さっている方々、 Sブログの博識なAuthorさんも拙ブログにいつも拍手有り難うございます。」 「感謝いたします」 クローバー・_convert_20141023233859 (画像はお借りしました)