臨床心理士のうたたね日記

日々、気がついたことをできるだけ面白おかしく、時にきまじめにお伝えしていきたいと思います。

ブログ上から愛を叫ぶ

 

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

 

 

ここに来られた方。私がどなたか宛てに「愛してまーす♡」とか言うと思いました?

 

本当はやってみたいのです。いたずらで。その方法brightfutureさんから、教えていただきました。brightfutureさんのすごさはとにかく女心をよくわかっていることです。だから、こういうブログ記事が書けるのだと思います。

brightfuture.hatenablog.com

彼女へのの告白の仕方の記事を読んだときだったでしょうか?

私はとにかくいたずらが好きなので「○○さん愛してますとブログ上から伝えるとどうですか?○○はあくまで○○で」とbrightfutureさんに聞いてみたのです。

 

「全員にはないでしょうが、関わりのある方たちはどきっとする効果がありますね」と。

聞いた後、何とおバカなことを聞くのだろうと恥ずかしくなりましてコメント欄書き直しました。まあ、私の訪問先はかなりご存じだと思いますがおバカなときはおバカなのです。

 

何か月前まではブログ記事を自分に関連付けて読む方がいることにびっくり!

ある方はメールでの質問の答えがいつもブログ記事でびっくり!

 

ブログ記事出している人と訪問者の接点が何かできてくると自分へのメッセージのように思えることよくあるのですね。

 

その関連付けがものすごく効果があるのが「ブログ上で愛を叫ぶ!」ということなのです。 

 

 

それを知ってか知らないかわかりませんが、お二人の読者のお若い男子と一人の女性がが昨夜と今日やってくださいました。

私が福山雅治が結婚して落ちこんでいたことを知っていたに違いありませんと関連付け。

おいおい、君たちもbrightfutureさんに聞いたのか?と思いました。そういうわけではなさそうです。

 

ドッキリ度を増すためには自分がうら若き24歳の独身女性(男性でも関心のある方はどうぞ)だと暗示をかけて訪問することです。

 

昨日今日で3つ見つけたブログの中からドッキリ度のソフトなものからハードなものまで

                  

 ドッキリ度3位―自分に愛を与えます!

sonia710.hatenablog.com

soniaさんは、自己治療でフラワーエッセンスを用いている方。最近仕事を始められたのですが、愚痴いろいろ言いながらも頑張っています。とても、明るい方になられましたねえ。

フラワーエッセンスはspiritualな分野なので私はあまり詳しくありません。

soniaさんは自分に向けて福山雅治が発信したかのように書いています。楽しそう(^^♪

 

 

ドッキリ度第2位ーあつかましいことがわかっている方への愛をあげます!

 

こちら岡山の倉敷のアイスクリーム屋さん。なんでも脱サラして、アイスクリーム屋を始められたとか。

 

elateria19.hatenablog.com

私がなんでアイスクリーム?ただ、アイスクリームがすごく好きだから♡それと岡山は

倉敷美術館が大好きです。アイスクリームすごい種類がいっぱいで面白くてもちろんおいしそうです。いつも元気で威勢のいい方です。楽しそうに優しい愛を叫んでいます。

 

「片ひざ立ててスーパードライ(ここ重要)飲みながら、テレビに激しくツッコミを入れた全国100万人位?の(福山雅治が結婚したことで)傷心の独身女性と少し厚かましい既婚女性の皆さん」って書いてあるから、私かなりあつかましいとわかります。

 

そして、ドッキリ度第1位ときめきストレート!

 

kamkamkamyu.hatenablog.com

こちらは何度も紹介しているので説明抜・・・冷たい?

茶道を世に広めたい大学4年生です。読んでくださればわかります。冷たい?

もう大きな男の子なので。ロマンチックに愛を叫んでいます。あまりにロマンチックで可愛いものも好きなので、かみゅ君は心は女子ではないかと私は疑っています。(←疑いの眼差し)

 

皆さん、くれぐれもドッキリ度を増すためには自分はうら若き乙女と暗示をかけて訪問してください。

 

 

こうやって記事を書いて私は誰に愛を叫んでいるのでしょう?